動画で見るマンゴ、リンゴの運動会2013


平成25年9月28日(土)秋晴れの中
開催された運動会、入場行進から始まる様子を動画で短くまとめてみました。
マンゴの80m徒競走、ソ-ラン踊り、リンゴの組み体操、100m徒競走
ここでも、すっかり爺バカぶりを発揮(笑)



「動画で見るマンゴ、リンゴの運動会2013」への4件のフィードバック

  1. 久しぶりに運動会を見せていただきました。
    リンゴちゃん、マンゴちゃんの一生懸命な走り、踊り、団技など、感動しました。トラ

  2. トラさん
    こん**は~^^
    孫たちの
    小学校の運動会を見たのは今回が初めて
    遠く離れているので
    なかなか見る機会なく
    この日
    最後まで応援しすっかりの爺バカぶりでした(笑)σ(^_^;)

  3. 私もこの6日に初めての幼稚園の運動会でした。
    疲れましたが 面白かったですよ
    特に 孫は 我が子供達が通った幼稚園と同じ経営の幼稚園に通っているので
    昔からあるパレードでは服装も同じで
    思いだして 一人で懐かしんでいました。
    来年も楽しみです。
    bioraさんも また来年も見物に行ってくださいね。

  4. youkaさん
    こん**は~^^
    亀レスになりごめんなさい。
    自分の孫ばかり見つめてました(笑)
    とくに駆けっこでは、身を乗り出しての応援
    敬老席の最前列で楽しく見学させて頂き
    満足の1日でした。
    また来年もお互い楽しみですねσ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)