暑い夏は信州で!

この夏は、信州で過ごす事にした。長期でゆっくりするのは、2008年7月以来たしか六年ぶりである。
今日7月30日宮崎を
ANA朝一の便で名古屋へ出発する。久しぶりの一人旅この緊張感と、のんびり感がいいなぁ
出来たら来月末まで息子夫婦の家に滞在する予定だ。
今回ノートパソコンと、ipad.ipod持参であるから退屈しない。

信州の山々、食べ物、2歳の孫等々…ホームページの更新には事欠かない。
松本が近くになるにつれ名古屋からの高速バスから望む日本アルプスは、雄大である。
心は、夏山ほか.いろいろと、もう~~~~~飛んでいる・・・・

孫、M君、Mちゃん、Oさん夫妻、徹ちゃん夫妻他の再会が楽しみである。
そして、八ヶ岳、北岳?他未踏の山々…
ipadから高速バス中より発信でした。

20140730-145539.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)