旅の思い出をyoutubeで!

平成26年7月28日から信州へ出発して以来
次々と旅をする機会があり
デジカメでは動画撮影も行ったのでyoutubeにより
それぞれのレポをぼちぼちアップしてゆく考えです。

信州への旅 信州長期滞在での思い出
孫との青春18きっぷの旅
孫との鹿児島知覧~高千穂峰登山
出羽三山への山旅
坐禅の会での山口へ研修旅行

静止画ともすべて合わせると軽く2,000枚超えてます。
これからDVD編集、写真アルバム編集等々嬉しい悲鳴です。

信州の思い出:最高の天気に恵まれた上高地フルコ-ス散歩(下youtubeでアップ)

「旅の思い出をyoutubeで!」への2件のフィードバック

  1. お孫さん3人と自分だけ! なんと贅沢な(笑) しかも景色も最高。羨ましい!! 私も目指します。いつまでも元気でいなきゃですね。
    昨日はいとこの49日でした。いとこは 女性には珍しい食道癌で65で 行ってしまいました。
    検診あるのみ。 ビオラさん目指して 頑張ります。

    1. youkaさんこん**は~
      この時代・・65歳とはまだ若いですね!
      検診で私も癌が見つかりました
      ちょっと違和感あっても病院へ行った方が安心ですね・・

      はい上高地は至福の時でした。
      来年も行きたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)