信州松本でのミニオフ会

minioff03.jpgminioff02.jpg
信州松本でのミニオフ会が実現した。
新潟の伊藤さん、長崎のyoukaさんとは約6年前からのネット上の付き合いが
続いている
この日、youkaさんの家族5人が家族旅行のため信州松本に到着
そこで、松本の息子夫婦の家に滞在中の私も含めて
7人での初顔あわせ会・・
まずは初対面を祝してワインで乾杯~~~~~~~!
お互いにPM10:00頃まで話も弾む・・・
平成18年8月12日のPM07:30より追分け旅館にて。
minioff01.jpg
左からbiora  伊藤さん  youkaさん

「信州松本でのミニオフ会」への6件のフィードバック

  1. 想像していた通りのお二人でしたね。
    仲本さんにも会えたし。〔これから〕も、
    どうぞよろしく。隠れファンより。

  2. どうもお世話になりました(^o^♪
    時間も忘れ宿の方に迷惑だったかな(^^;
    いいものですね、メールでの知人の初対面でも
    会ったとたんに雰囲気が伝わってくる。
    インターネットに感謝です。
    youkaさん達、今日はビーナスラインですね。
    楽しんでいるかな!!!

  3. 訓さん
    思いがひとつ達成されました。
    よかったです。
    ネットの力ってすごいσ(^_^;)

  4. 伊藤さん
    こん**は~
    こちらこそ、ありがとうございました。
    時間が足りないくらいでしたね。
    6年目?にして実現ですね~!
    初対面でもまったく違和感ないです。
    ほんと
    インターネットって有り難いです。
    youkaさんの、デジカメもビーナスラインで
    活躍してるでしょうかね?

  5. 昨日 遅くに長崎に無事帰りました。
    松本では 大変楽しい時間をありがとうございました。
    初めてのオフ会に ちょっと緊張したり bioraさん、伊藤さんのお人柄に癒されたりしましたが 一方では 年甲斐もなく舞い上がってしまいましたよ。(^_^)ニコニコ 
    訓さん
    心のこもった手作りのベストや草木染の袋物。
    ありがとうございました。
    大切に使わせていただきますよ。
    昔は好きだった針仕事も最近は全然しません。
    なので 作っていただくって嬉しいんです。
    良くして頂いて 幸せものですよ~。

  6. youkaさん
    お帰りなさ~い。
    時間の経過も忘れての盛り上がりでしたね。
    こちらこそ、お陰で様で思い出に残る
    オフ会はyoukaさんのお陰です。
    ありがとうございました。
    ベストや草木染の袋物、気に入って戴き
    良かったです奥も喜んでるでしょう(^_-)-☆
    私は
    もうしばらく松本に滞在します。

コメントは停止中です。