再会

信州のJavaおじさん事、「徹ちゃん」との再会をと・・・
昨年に引き続き
今年も楽しみに信州の地へやってきた。
松本市内に蕎麦のうまい店があるからと、わざわざ車まで迎えてに
来て戴き、お目当ての、「そば処蒲生」へ
ご夫婦交えての楽しい歓談の一時2時間半が瞬く間に
過ぎていった。
今回も、ご丁寧なるおてもなしには頭の下がる思いでした。
teIMG_7665.jpg 
そば処蒲生は
〒390-0851 松本市島内3467-6
Tel 0263-48-0521/Fax 0263-92-2737
営業時間 11時~14時
定休日 日・月曜日
「美味しいお店を見つけました。松本島内にあります。
ここは斉藤記念フェスティバルを行う松本市音文ホールに近いので指揮者の小澤征爾さんが時々訪れると言う事でした。店内の襖に小澤さんのサインがありました」徹ちゃん談
teIMG_7666.jpg
女将手作りの心温まる料理
teIMG_7669.jpg
歯ごたえ、のど越しにツルリと食べる食感が
応えられないよ~~~~~~~
teIMG_7667.jpg
まずは、再会を祝して乾杯~!

「再会」への4件のフィードバック

  1. ビオラさん、今晩は。
    と言っても本日から穂高連峰縦走でしたねぇ~
    天候も良いし、山のベテランのビオラさん
    ですので安心していますが、道中十分ご注意下さい!!
    一年ぶりの再開でしたね、楽しい一時を
    ありがとうございました。
    また「蒲生そば処」をPRして頂きどうも
    ありがとうございます。
    今度は是非奥様とお出かけ下さい!!

  2. 徹ちゃん
    こん**は~^^
    念願の前穂高、奥穂高に登ってきました~!
    感動の連続で元気を戴きました。
    いい思い出が沢山の信州の
    お土産持ちきれませんσ(^_^;)
    来年は奥がぜひと言ってますので
    実現してやりたいです。
    明日朝に松本を発ちます。
    大変お世話になりましたm(_ _)m

  3. ビオラさん何時もどうもです!
    徹ちゃんとの再会楽しかった様ですね、徹ちゃん以前に見た雰囲気とちょっと違う感じに思いました、、!男前の好紳士みたい!奥様もさぞ美しい美人さんだったのでは、、?ビオラさんの奥方様にはとっても敵いません?劣るでしょう!笑
    あちらこちらにオフ会を持てる友人がいるって最高ですね!

  4. ほり爺さん
    こん**は~^^
    徹ちゃんとの再会、良かったですよ!
    お陰様でビ-ルがいけました(^_-)-☆
    ネットでの友達って有難いですネ。
    これからも、気楽に無理せず行けたら
    と思ってます。松本に息子夫婦がいるので
    来年も又楽しみです。

コメントは停止中です。