一年ぶりに上京

dc092508.jpg
りんごちゃんから電話で運動会の招待だった
小学校は最後の運動会になるので見に来て欲しいとの事
昨年は入場行進だけ見て帰宮した経過がある(母の危篤状態)
今年は最後まで見るつもりだったので即Okの返事をする。
25日朝のAM 08:10便で宮崎空港を出発
二日前、衣類を宅急便で送ったが、沢山の荷物を旅行鞄、ザックに詰め込む
衣類追加分にお菓子、果物、焼き鳥
ノ-トパソコン、iPad等々
左写真は台風20号の影響で高い波が宮崎海岸に打ち寄せていた。

飛行機は1時間半で東京、羽田空港へここからリムジンバスで和光市へ・・・
台風20号の影響で羽田空港は雨だった。
快適だったのは通信環境である、持参したル-タ-「ULTRA WiFi 4G 102Z」が羽田飛行場、高速バス中、娘宅、ヤマハ音楽教室内と・・とにかく何処でもサクサク繋がる、ちょっと郊外に出ると繋がらない宮崎とは
段違いで有る。
dc092526.jpg



「一年ぶりに上京」への2件のフィードバック

  1. 波しぶきの宮崎空港、雨の羽田空港(飛行機が多い)、首都高の環八方面(なつかしい)、の動画を見ました。
    ゆっくり都会生活を楽しんでください。
    宮崎は変わらず朝夕涼しく、昼は残暑が厳しい、「そのまんま西」です。
    私のパソコンはサクサクではなく、ザクザクで寝起きが特に悪く、機嫌や調子をみながら気ながな付き合いで、使う方が飼いならされている感じです。トラ

  2. トラさん
    おはようございます。動画を見て戴きありがとうございます
    ここ娘の居住する埼玉の新座市は道路を一つ隔てれば東京都練馬区になります。
    朝夕の超スロ-ジヨギングは巨大公園が二つ大泉公園(東京)、和光市公園(埼玉)と隣合わせで
    近くにあるので有り難いです。
    昨日は吉祥寺まで1人ぶらり散策してきました。
    こちらでの様子もブログにあっぷしてゆきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)