手作りシリ-ズ

9deji0035.jpg
リンゴちゃんからの電話で
お願いがあるんだけど・・・
用件は「洋服を作って欲しい」
「もうすぐ大阪へお引っ越しするので
お洋服をもってないの・・・」との内容
なるほどなるほど
沖縄はTシャツだけで過ごせたからなぁ~・・・
二つ返事の奥
さっそく生地を求めて手芸店へ
買い揃えて作業にとりかかる。
この度
4枚がやっと完成し宅急便で送付した。
ringo0928.jpgringotyan70.jpg 
メ-ルがあり
リンゴちゃん、赤のスカ-トが気に入った様で..
今日 即、身に着けたとの事
嬉しいね~似合うかな~?
又モデル姿の写真見たいなあσ(^_^;)
と思ったら数日後・・・
嬉しいメ-ル画像を受信
お似合いだよ~りんごちゃん
 写真 ありがとう~~~~~ね。


9deji0010.jpgdc092103.jpg
dc092104.jpg
dc092101.jpg
dc092107.jpg
手作りのディ-バックこれもいいでしょう?
 2個作りました。




「手作りシリ-ズ」への2件のフィードバック

  1. りんごちゃん達 今度は大阪ですか?引っ越しが大変ですね。
    お洋服の注文で お忙しかったですね。 とっても可愛いものばかりです。
    私もバス旅行の時 カメラバックの中に 頂いたお手製バックを入れていきます。トイレ休憩・昼食時等お財布・携帯・ハンカチ等別に持ち歩くのに 大変重宝しています。
    ありがとうございました。

  2. youkaさん
    3兄弟との久しぶりの再会で・・
    待ち遠しいです。
    >私もバス旅行の時 カメラバックの中に 頂いたお手製バックを入れていきます。トイレ休憩・昼食時等お財布・携帯・ハンカチ等別に持ち歩くのに 大変重宝しています。
    嬉しいコメントに・・・
    奥も喜んでました
    ありがとうございます。
    今から
    奥とハウス作業に出発ですσ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)