手作りシリーズ

久々の手作りのアップである。
ちょっとしたおしゃれ着に
 パーテイ等にもいかが・・・?
0818okinawa 0088.jpg0818okinawa 0077.jpg
奥が娘にせっせと
編んでいたが、この度、完成して試着

「手作りシリーズ」への2件のフィードバック

  1. いつもながら手作りニットいいですね♪
    フォーマルな装いにピッタリですよ。
    結婚式やお葬式にも羽織れそうです。
    私も昔は編んでいましたが数十年やってませんのですっかり感覚を忘れてしまいました。
    老後の楽しみにとっておこうか・・・・?!(;^_^A アセアセ

  2. ちゆきさん
    こん**は~
    亀レスごめんなさいm(_ _)m
    >いつもながら手作りニットいいですね♪
    ありがとうございます。
    もったいないので
    記録としてあっぷすることにしましたが
    こうしてみるといいですね~^^
    >すっかり感覚を忘れてしまいました。
    老後の楽しみにとっておこうか・・・・?!
     趣味は多いほど退屈しませんね。
    老後の楽しみ・・いいですね~
    ぜひやってくださいσ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)