ジャンバ-スカ-ト&ボレロ

手作りシリ-ズ
卒園式用に沖縄で
2-3日で完成させた作品です
かわいいでしょう・・・
写真の内
一枚は習いたての空手のポ-ズの
りんごちゃんで~~す。
08122okinawa (167).jpg08122okinawa (173)(C1).jpg
<

「ジャンバ-スカ-ト&ボレロ」への4件のフィードバック

  1. 下の娘さんのも良いなぁ~と
    眺めていましたら
    今度はりんごちゃんの正装。
    凄い。
    ボレロとワンピースになってるんですね。
    可愛い!!。勿論りんごちゃんと手作りの
    お洋服 両方ですよ~。

  2. youkaさん
    2週間が瞬く間にすぎました。
    この洋服・・仕上がるまでは
    帰らないでねと言ってましたよ
    りんごちゃん
     嬉しいそうでした(笑)

  3. フリルの付いた靴下と黒の靴にぴったり合ってますね。
    訓ちゃんのセンス、抜群です!!(*^_^*)

  4. ちゆきさん
    こちらのコメントまでありがとうございました。
     
    >フリルの付いた靴下と黒の靴にぴったり合ってますね。
      
     りんごちゃん
     よろこんでましたよ。
    >訓ちゃんのセンス、抜群です!!(*^_^*)
     これは娘のセンスで
     奥は縫っただけです。
    若い者には勝てませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)