手作りのブラウス

dc051103.jpg dc051101.jpg
写真は奥の愛用のミシン 
この他に工業用ミシンまで持っている・・・
趣味は(編み物、革、木彫り、和裁、洋裁、ア-トフラワ-、
ビ-ズ織りetc・・・下手の横好き)
なんでも道具から入る?(笑)稜


dc0510011111.jpg
マレ-シアのム-君の親友から
昔、戴いていたお土産の布が
十数年ぶりに、やっと日のめを見た。
今回、見事に変身・・・・
 どう~? 似合うかなこのブラウス



「手作りのブラウス」への4件のフィードバック

  1. マレーシアにも お友達がいらっしゃるとは・・。びっくりです。
    綺麗な色使いのブラウスが出来ましたね~。
    奥様の器用さとタフさには これまたびっくりします。
    マンゴー 美味しく頂きました。
    とってもジューシーで甘く
    絶品でしたよ。
    親や知人にも分けてやる事にしています。
    ありがとうございました。

  2. youkaさん
    おはようございます。
    息子の大学時代の親友で
    マレーシアに招待されたときの土産ですが
    柄が派手でめです。
    >マンゴー 美味しく頂きました。
    喜んで頂き有り難いです。
    マンゴ-は今や
    宮崎の顔になってしまいました。

  3. ビオラさん今晩は。
    奥さんは器用なお方の様ですね!なんでも出来て重宝しますね!
    ブラウスとっても似合うと思いますよ!顔を見ないとはっきりは解りません、、?笑

  4. ほり爺さん
    おはようございます。
    いつものぞいて頂き感謝感謝です。
    >奥さんは器用なお方の様ですね!なんでも出来て重宝しますね!
     作るって楽しいですよね・・
     ボケ防止にもなるかも(笑)
    ブラウスとっても似合うと思いますよ!顔を見ないとはっきりは解りません、、?笑
    モデルが若いといいけど
    顔はない方が・・・σ(^_^;)汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)