奥の手作りシリーズ

teamiseta0.jpg
13年前に買っていた
カシミアの毛糸が日の目をみた。
奥が約一ヶ月がかりの手編みで
ようやく完成したセータ
軽くて暖かい
さっそく18日のデジカメドライブに試着させて頂いた・・
とても着ごごちよかった。
普段着はもったいないので
しばしタンスの中に・・・
teami02.jpg
手の込んだデザイン
左の写真は手編み中の様子
dc011904.jpg



「奥の手作りシリーズ」への5件のフィードバック

  1. いちごちゃん
    いつもコメントありがと~
    ばーちゃんは何でも編めるよ
    ぼうし、手袋
    マフラー等々・・・

  2. みつかったーー
    隠しコメントページへようこそ
    宮崎 花 自然 とけんさくすると、一番初めにこの宮崎と花と自然がでてくるよー
    どんどんコメントこれからもするからねー

  3. ははは
    コメントの数字が3だったから
    すぐ見つけたよ~~~~~~~(^_-)-☆
    >宮崎 花 自然 とけんさくすると、一番初めにこの宮崎と花と自然がでてくるよ
    検索機能はすごいね。
    どんどんコメントしてね

  4. くそー たぶんそういうと思ったよーつぎからは、コメントを2つ増やしてやるー
    ういー うい^ういー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)