西米良~人吉コース

dc011917.jpg
西米良の温泉(カリコポーズの湯ゆた~と)は久しぶりだった。
前回は3人できた記憶がある
その時食べたコロッケ@100円
の味が忘れられない
美味かったので今回も注文して
温泉上がりに食べた。
持参した焼酎を飲みながら
うどん、コロッケを戴く。。。
dc011908.jpg
今回もmimiさん夫妻と4人
宮崎を十時に出発~2時間かけて西米良温泉
「ゆた~と」に
寒さもやわらぎ
快晴の宮崎は絶好のドライブ日和でした。
コースは
宮崎(自宅)~mimiさん宅~西都~西米良~
人吉(釜田醸造所で買い物)~人吉イオン(買い物)~小林~
宮崎(午後6時半着)
宮崎の龍光園にて夕食
南花ケ島(大宮小学校前)の龍光園に久しぶり行って
お腹いっぱい食べました。
酢豚、八宝菜、えびチリ、唐揚げ、チャーハン。
生ビール
中華料理 龍光園
宮崎市南花ケ島町330-5(地図表示
TEL:0985-27-5644
dc011914.jpg dc011913.jpg 
dc011912.jpg dc011911.jpg



「西米良~人吉コース」への2件のフィードバック

  1. おいしそー
    とくにからあげがおいしそうだな(^u^)
    えもじ使えるようになったよー

  2. いちごちゃん
    こんばんは
    とりのからあげ・・めっちゃおいしかったよー
    えもじ使えると楽しいよ~~~~~~~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)