三方岳

DSC_7235aaaaasss

平成27年7月25日(土)32名の参加
マイクロバスとジャンタクシ-の二台に分乗して早朝6時に宮市街地出発する。
心配した雨もふらずラッキ-でした。
今回リ-ダは久し振り参加のHさん
予定どおりの行程で帰りの温泉は西米良の「ゆた~と」に浸り疲れをとり
帰宅しました。

私は、今年3月末の国東半島の田原山等の宿泊登山以来 4ヶ月ぶりの参加でした。
前日の調査登山に引き続いて
連チャンの山行でもあり、当初体力的に不安でしたが、ゴ-ルまで皆さんと同じペ-スで歩く事ができ
内心ホットしました。
今後は出来るだけ定例登山にも参加したい。

「三方岳」への2件のフィードバック

  1. こんにちは🌸今日もご来院ありがとうございました^_^
    帰り際に電話が鳴って、言いそびれて明日はお休みなので訪問させて頂きます🐳
    360度のパノラマが絶景で、山登りをされる方はその絶景に魅了されるんでしょうね!
    この時期は、森林浴にもなるのでしょうか?
    しかし、芋太郎さんはお若い!動画も楽しく拝見させて頂きました!

    1. ヤマボウシさん??
      動画見て戴きありがとうございます。
      途中の登る苦しさも、山頂からの360度広がる視界は雄大で
      絶景に疲れも吹っ飛びました。
      森林浴もちろん
      健康にもいいので、もう少し山とは関わり合いたいです。
      気持だけは、せめてあと5年(笑)
      またお越し下さいませσ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)