8月の坐禅会

8月の坐禅会は8月26日(火)10時から、第99回になります、恒例の月次坐禅会が内山禅
寺にてありました。

参加者は18名で、新人の方が1名、坐禅会参加20回の表彰を受けられたかたが、
1名でした。

さて、いよいよ来月は16、17日に坐禅会100回を記念しまして、山口県の常栄
寺参りの楽しみなツアーとなりました。

以上世話役のHさんから写真とレポがとどきました 。
ブログ管理人ビオラはこの夏、信州在住の為、欠席させて戴きました。

 

20140829-181922.jpg
写真説明
坐禅参加20回達成表彰のYさん、掛け軸と生花、飯台看のSさんTさん、斉座(昼食)

「8月の坐禅会」への2件のフィードバック

  1. 松本(竜宮)帰りの芋太郎さんへ
    久々の回帰でお忙しいなか、早速ブログへのアップありがとうございました。
    今日は芋太郎さんの帰宮を祝ってか、恵みの雨が適量降ってくれて感謝の一日でした。
    無事の帰郷、御苦労さんでした。雨男のウマより

    1. 青春18キップの様な旅もいいもんですね。
      自由、気ままに下車も、宿も、食事場所も
      決まってないまま組み立てて行く旅
      未成年の為、イチゴ君と一緒に飲めないのが寂しかったと
      ぜいたくな話しですσ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)