6月でもキュウリ

dc0528150001.jpg
私も一緒に昨年の9月から準備を始めたキュウリ
そして定植が10月、11月から収穫が始まり
ななんと
梅雨時期の6月になってもこんなに綺麗で元気がよく
沢山の収穫あるのは、初めて!
サラリ-マンを退職して始めた園芸ハウス
妹夫妻の毎年(7年間)の努力のたまものである。
定植時期まで応援手伝いして携わったので私まで嬉しくなる。
dc052804.jpg



「6月でもキュウリ」への4件のフィードバック

  1. 治療が ひと段落されたようで 本当によかったですね。いつも 覗いていながら 前向きで静かに 自分の病と向き合っておられるのに 頭が下がります。
    奥様の ご心配も 察するに余りあります。
    又 ひょっとこ踊りや 登山のお仲間と 楽しんでください。
    よかったですね。

  2. 新鮮なキュウリ、有難うございま~す♪
    辛子漬け、ナマス、サラダ、冷汁にも最高~♪
    妹さんご夫婦のサラリーマン退職後のお仕事だったんですね。
    それにしても立派なキューリでプロみたい!・・・というよりプロですね(笑)
    毎日の収穫は大変そうだけど、こんなにいいキュウリなら楽しみも多いのでは?
    自然の恵みを頂きながら毎日元気に過ごしたいものですね。
    少しやせられたようですが、無理せず焦らず、免疫力高めてくださいね!

  3. 穴熊の女房さん
    ようこそ。。コメントありがとうございます。
    併用治療で放射線の方が一段落して
    通院もなくなりホットしてます。
    今日で11日経過、副作用が山を越えてだいぶ楽になりました。
    ひょっとこは再開しましたが、山も近場でトレ-ニングして
    以前の様に登りたいと思ってます。

  4. ム-さん
    突然の訪問失礼しました。
    きれいな
    いいお庭をみせて戴き目の保養になりましたよ(*^。^*)

    >無理せず焦らず、免疫力高めてくださいね!
     励みになります感謝感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)