キュウリの定植(ハウス園芸7)

mIMG_7078.jpg
平成19年10月15日は早朝7時から
 約1610本のキュウリの苗の植え付け作業・・・
植え付けは5人で行う。
 写真は、頑張る訓ちゃん、バテないようにね~
mIMG_7079.jpg
見事に植え付けされたキュウリの苗
 これからの成長が楽しみでもある・・・キュウリの成長は
早い、もう来月は収穫できる。
ImMG_7086.jpg
植え付けが終わった苗にたっぷり
 水をかける。



「キュウリの定植(ハウス園芸7)」への2件のフィードバック

  1. 今日は ありがとうございました。
    このキュウリ達 暮れからお正月に 出荷ですか?
    美味しい キュウリが育ちますように。

  2. 穴熊の女房さん
    おはようございます。
    昨日は突然おじゃましました。
    素敵な手作りの品にいい目の保養をさせて
    戴きありがとうございました。
    >このキュウリ達 暮れからお正月に出荷ですか?
    出荷は11月からです。
    妹の手伝いですが楽しいですよ。
    早速、お越しいただき 
     嬉しいです。
    叉お時間の有るときにでもご覧下さいませ。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)