第60回双石木曜会

平成27年8月6日(木)の双石木曜会も第60回を迎える早いものだ
今までの第1回(2014/01/09)からの記録はこちらからです。すでに1年半を経過した。
以下、Mさんからのレポと写真です(管理人ビオラは信州滞在中)

今回は常連のMさんKさん、そして、Hのお知り合いが3名!
合計6名で、お一人が昼食前に用事のため、下山されました。

1)9時過ぎ、小谷で準備運動 Kさんから丸太を各一本渡され、第2展望台の下まで!

2)10時過ぎ、第2展望台で一休み!

3)11時前に山小屋到着!女性軍は山頂に向かい、12時過ぎに昼食!(一人下山)
4)昼食終えて、Kaさんから一枚撮ってもらった。

5)第2展望台下で、運んだ丸太木に防腐剤を塗られているKaさん! 助かります。

 土曜日の宮崎市の納涼花火大会を山小屋(第2展望台)に泊まって見るつもりとか!
(木曜会の誰かいないかな?でしたが、翌朝早い山行ありで無理!?)

なお、山小屋のノートに、6/2と6/6の2回、「蛍の乱舞」の記載あり!
Kaさんは、遅かったらしい~  来年は考えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)