二人カラオケ

信州旅の諸準備、八ヶ岳縦走の為、しばし封印していたカラオケ
8月7日(金)は久し振りの二人カラオケで昨年も行った場所
バンバンで午前11時から午後4時迄
5時間おもいきり声を出して歌った
 
昼食時間も交替で、終わったら「声がれ」してました(笑)
Oさんお世話になりありがとうございました。
とても楽しかったです。
写真は爺ちゃん同士、歌ってる様子

20150809-070047.jpg

「二人カラオケ」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん、お元気そうですね🌸
    しばらく宮崎を離れてもこうやってブログを通じて
    芋太郎さんに、会えるのでブログ様々です( ^ω^ )
    山は魅了させられますね。
    そちらでも、カラオケも楽しんでるみたいで良かったです。
    宮崎はほんの少しだけ秋めいてきました🍂
    又訪問します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    1. ヤマボウシさん
      こちら信州の夏、今年はとくに暑く電気屋さんも
      ク-ラの注文が多くて大変な様子
       うれしい悲鳴だそうです。

      いつも嬉しいコメントありがとうございます。
      ここから望む山々アルプスが・・・
       私を呼んでる様です(笑)

      いいHNですよ「ヤマボウシ」
      ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。
      またブログ覗いて下さいね。では
        芋太郎@信州

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)