第3回双石木曜会

画像上でクリックすると拡大表示します。
dc0130110.jpg
最近はこの週1回の双石木曜会が楽しみになり
待ち遠しくなってきた。
今回で第3回を迎える
この日にすると決まってからは覚悟が出来ていい~
連絡をいっさいしなくて良いのが気楽だ自主的に集まる者だけで
出発する。

毎回こんなにしてブログで山行レポ「双石木曜会」のカテゴリ-まで
作成した。一連で解るように記録をとっておきたい。
ちなみに
第一回(発足)からの分です。

平成26年1月30日(木)は
この雨の中、小谷登山口に集まったのは5人
午前9時に止みそうにもなかったので場所を変更する。
場所は
木の根っこもない安全で梅も見られるとのことで
近くの「好隣梅」の階段コ-スに変更
この様子をyoutubeでアップしました。

dc013069ssss.jpg
いい散策コ-スです。展望台やぐらの上からの眺望は素晴らしい~青島、太平洋を一望できます。
さあ~次は2月6日(木)楽しみだ~~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



「第3回双石木曜会」への4件のフィードバック

  1. 雨で「木曜会」はてっきり中止になったと思っていました。
    場所を変えて実施、しかも5人も集まられたとか、さすがです。
    ご参考まで・「好燐梅」は写真の案内板では「好隣梅」になっています。ウマより

  2. ウマさんこん**は~
    皆さん顔を合わせると、この雨にあんたも好きだね~と笑って挨拶です。
    天気予報では後半良くなるとの事だったので、それにかけました。
    場所を変更したのが、正解でした。
    たっぷり、蝋梅を味わえました。
    さっそく訂正しておきました⇒好隣梅
    ご指摘頂きありがとうございます。
         大淀芋太郎

  3. 皆さん凄い!流石です~
    前夜から準備して参加のつもりでしたが
    朝の雨でスベったりしてヤバイと思い
    あきらめました。すみませんでした!
    なお、残念ながら2~3月も、参加できません!
    悪しからず!
    年度末の遺跡発掘作業が飛び込みました。
    参加できるようになればコメントします。
                from前さん

  4. 前さん
    こん**は~
    あの雨なら普通は断念ですが
    予報で後半雨あがるとの事でした
    とにかく集合場所に・・
    場所を変えて正解でした。
    木の根っこが多い
    双石山は危険です。
    いつでも、お待ちしてます。
    お気楽にご参加ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)