えびの二日市


平成26年2月1日(土曜)に
今年も行ってきました南九州最大の買い物市えびの二日市」は明日の日曜日まで開催です。
予定の行事をキャンセルして、こちらの方に・・・
あちこち見ている内に、どうしてもついつい買っちゃいます両手に持ちきれないくらい
来年は大きなリュック持参だね(笑)この様子をyoutubeで2回に分けてアップしました

dc020181(修整1) コピー1sss.jpg dc020180 コピー1ss.jpg
毎年買う粉茶&陶器 その他・・・
ebinosssssss.jpg



「えびの二日市」への2件のフィードバック

  1. 今日も暖かくて二日市は賑わいそうですね~
    残念ながらまだ行ったことが無く、ニュースで
    見聞きするだけです。元手が無いから(笑)!?
    帰ってからすぐアップされるとは驚きです!
    来年は行ってみたい気になりました~
    特に食べ物がいろいろ並んで弁当不要!
    さて、ブログに取り組み始めましたのでご覧ください!
    初心者ですので苦闘中です。よろしくお願い致します。前さんより

  2. ホントこの時期にこんなに暑いのは珍しいですね。
    凄い人出の二日市は超楽しいです。
    ぜひオススメです。
    食べ物は試食の洪水で要りませんよ(笑)
    ブログの開設おめでとうございます、見せてください楽しみです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)