第11回双石木曜会

双石木曜会もこの所、天候が安定している晴れ男、晴れ女は誰か?
17日の木曜日は丁度、当番による調査登山と重なった為、不参加でした。
でも沢山の画像が届いたので、さっそくyoutubeによるスライドショ-でアップBGMを付けて
ていると私まで参加した気分になった。どうぞ~山行の様子をごらんください 

尚過去の山行動画は上のトップ一覧の右端「YOUTUBE動画」をクリックしてください

今回は双石に詳しいSさんの参加で石炭山コ-スの折り返し。双石山も九州100山に認定されてよかったです。
参加者は全部で9名、いつもの常連さんに初参加のE,Ta、Toさん3人の姿が・・・
毎回毎回新しい顔ぶれに、毎回変化の富んだコ-スと山小屋でのひととき、まだまだ工夫して
皆さんで楽しい山行にしたいものだ。

沢山の画像に感謝です、Mさん、Oさんありがとうございました。

「第11回双石木曜会」への2件のフィードバック

  1. 下見とカチ合い残念でしたね~
    初めての石炭山、登り甲斐はありました。
    毎回コースが変わり、双石山を見直しています。
    また、新しい顔が少しずつ加わり、楽しい木曜会に育っています。

    1. 下見はこの日しか空いてない当番の方がいて・・・でも天候に恵まれ良かったです。
      山は天候が一番ですね。

      誰もが気楽に参加できる
      皆さんで楽しい双石木曜会になりつつあります。
      近場で最高のトレ-ニング場ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)