マンゴ君の誕生日

5555今日平成27年1月8日はマンゴ君の誕生日だね。
おめでとう~~

もう10歳かな・・はやいもので、すっかり身体も大きくなって・・
おねえちゃんを追い越しそうだね。
今日はどんな誕生日パ-テイかな?

一緒に祝えず残念だけど、また元気な一段とたくましくなった
まんご君との再会楽しみです。
お祝いに、ここをクリックするとお楽しみが・・。

「マンゴ君の誕生日」への3件のフィードバック

  1. 10才おめでとう。ばあちゃんです。
    じいちゃんが朝早く起きてカードを
    作ってたよ。
    パソコン色々覚えて、沢山、メール
    ちょうだいね。
    今日も健康の為、じいちゃん山登りです。
    御馳走、楽しみだね。頑張れマンゴーちゃん。

    1. ありがとう。じいちゃんばあちゃんの電話やパソコンカードうれしかったよ。
      けんだまを誕生日プレゼントにもらったので、ワザをふやして今度見せるね!
      これからも二人仲良く、元気でいてね。

  2. まんごちゃん、コメントありがとう
    「けんだま」夢中でやってる様子が目に浮かぶよ、楽しみにしてるから
    動画撮影して今度見せてね~(^_-)-☆
         爺ちゃんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)