歯の痛み

左下歯の歯茎が痛み出して
食べたものが噛めない・・
その内に治るだろうと思っていたが
数日立っても治らない
歯茎を外から抑えると痛む

1月25日(月)ついに近くの歯医者に
行き診察を受ける。
先生から診察
腫れて膿がたまっていたので
レントゲン写真を撮り
写真見ながら先生の説明受ける

既に埋め込んだ下歯は溶けてその部分が空洞になり
そこに食べ物のかすが貯まったとの事
麻酔注射を歯茎に打つ切開
膿を出して消毒
あっと言う間に終わった!

自宅で傷口がズキズキ痛むので
我慢仕切れず貰った痛み止めを飲む
後二日間の抗生剤、うがい消毒液
診察を受けて良かった
食べられて、痛みも取れて・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)