一つ葉臨海公園散歩

dc012448.jpg
一つ葉臨海公園散歩は久しぶりです。
平成22年1月24日は
透き通るような青空が朝から広がり
写真の様に
広々とした太平洋を見ながらの散歩はとても気持ち良かった。
定例コースを約50分間歩く・・
数人の方が散歩
またグループでジヨギングする姿も見られた。



「一つ葉臨海公園散歩」への2件のフィードバック

  1. ぼくはいま、じきゅうそうで、1キロを、4分29秒ではしっているよー(^◇^)
    きょうも6じかんめにあって、                      ((+_+))ハアハア
    ジョギングきついの?

  2. 1キロ4分29秒は
     はやいね~(*^。^*)
    ジヨギングはゆっくり、ゆっくり
    ならきつくないよ
    今、やめているけど
    ひざがよくなったら
    スロージヨギングまた始めようかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)