インフルエンザA型

21日(月曜日)朝あたりから風邪かな~と思い
その内治るだろうと思っていたが
ベッドの中での重い咳が気になるし、22日朝になって食欲も無く身体もだるいので近くのT病院に朝一番の8時半に行く
先生に病状を話す、もしかしたらとインフルエンザの検査をしてもらったら
みるみるインフルエンザA型の反応が出た。

先日調査登山に行った8人の仲間の内
半分の4人が同じインフルエンザとは!!
もしかしたら
初日18日の夕方6時からのヒットパレードクラブで感染かな?

5日間の飲み薬(タミフル他2種類)を戴く
これで
誠に残念ですが24日の新年会、27日の温泉友の会は欠席
お酒もしばしお休み・・・我慢我慢σ(^_^;)
家で静養に努めなきゃあ~^^;

「インフルエンザA型」への4件のフィードバック

  1. その後いかがでしょうか?大変でしたね😄
    インフルエンザAと聞き、びっくりしました今は、とにかく安静にしてくださいね😄新年会楽しんで来ました!

  2. にんじんさん
    こん**は~お疲れ様でした~~~~~~~
    私は新年会参加出来ず
    申し訳ないです、こんな時にインフルエンザとは(泣)
    楽しめて良かったです!
    天候も最高でしたね♪

  3. こんにちは。
    インフルエンザですか。キツかったでしょう。
    ゆっくり休んで、またお山を楽しんでください!
    お大事に。

  4. おっし~さん
    こんにちは、どこかで感染したのでしょうね!
    普通の風邪と違って
    我が家でも伝染しない様にと気を遣います。

    明後日からお酒も解禁しょうと思います。
    約1週間我慢でしたから(笑)
    また、お山でお会い出来るといいですね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)