青春18きっぷ旅最終日その二

昼食は大分の商店街の「八條」で上寿司を食べました、ビールは飲まず
持参した焼酎をお茶割りで戴きました。下写真
ベッドは昨夜、花菱ホテルの部屋、ザックを置いてスターバックスでコーヒー飲みながらwifi
活用

20140828-150452.jpg

20140828-175928.jpg
青春18きっぷのスタンプ、5日間分が埋まりました〜!遂にやりました。

「青春18きっぷ旅最終日その二」への2件のフィードバック

  1. 凄いですね~。孫と2人旅なんて! 私の場合 初孫が18になる時は78歳です。 ビオラさんみたいな 長距離の2人旅なんて出来ないと思います。
    羨ましいです。 でも 2人目の孫は女の子なので 温泉ぐらい行けるかも。 頑張ります。

    1. コメント戴きありがとうございます。
      のんびり15歳の孫との初のJR列車旅と思いきや
      次々とハプニング続きでしたが・・・
       iPad片手に楽しい珍道中でしたよ。
      youkaさん、マイペ-スで、まだまだ行けますよ~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)