もうすぐ三歳スイカちゃん


平成27年8月5日(水)八ヶ岳縦走終えて、こちら信州松本にきて
今日(10日)で、はや5日目になる・・・
時の過ぎるのは、とても早い

スイカちゃんとも
すっかり仲良くなり昨年と違って爺~爺と、頻繁に声をかけてくれる
今までは、iPadのフエスタイムスで週一回の顔を見ながらの会話でしたが
やはり直に接して、一緒にゲ-ムしたり、お風呂に入ったり、自転車に乗せて近くの踏切で
電車を見たり、外食、買い物等々と・・・すっかり爺バカをやってます。

また持参したノ-トパソコン、iPad、デジカメ等があるので毎日なにかと多忙
とくに外出先からそのまま現地の様子を発信出来るiPadは便利だ!
スイカちゃんの今まで撮り溜めた動画、静止画を一部アップしました。
IMG_3425

「もうすぐ三歳スイカちゃん」への2件のフィードバック

  1. 宮崎は今日も、暑いです。
    スイカちゃん!じいじと沢山お話し
    出来出したんだって、良かったよかった。車の中にあつた
    ipadのケーブル充電専用だったみたい。
    ダイエーの3階に専門店が出来てて、詳しく聞きました。
    ipadからパソコンにデーターを取り込むusb flatケーブルを
    新しく買ってきました。1580円。
    やっぱり誰かさんが居ないと困りますね。さあ今から
    写真編集始めましょう。

  2. 編集ガンバ
    こちらはスイカちゃんと直に
    遊べて幸せ・・・
    毎日なにかと多忙です。

    天候がイマイチで山へはまだ行ってません(*^。^*)
    只今から、整骨院、昼はこちらの両親とお食事会の予定です。
      芋太郎より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)