敬老会老人ホ-ム(ツクイ)

令和5年9月16日午後2時半開演
生目ひょっとこ同好会9名参加

午前中は「老人ホームゆたか」午後2時30分から吉村町にあるツクイでの掛け持ちボランテイアでした。
午後からはSさんが自宅まで来て頂き便乗して現地まで
ここでは、最初、代表のK会長が挨拶をする。
プログラムは
安来節(ドジョウすくい)~田の神さ-踊り~ひょっとこ踊り

4年ぶりのツクイは踊る場所が狭くなっていたが私も4年ぶりの安来節でしたσ(^_^;)

「敬老会老人ホ-ム(ツクイ)」への2件のフィードバック

  1. 杉山会長 様

      毎年、登山をされながら、敬老会のボランティア、地区公園
     清掃など、頭が下がりますし、なおかつ奥様孝行と尊敬いたします!
      まだまだご健勝でご活躍ください!
      かといって、無理をなされませんように!

                 By ミヤーン

  2. ミヤーンさん
    何時もコメント有り難う御座います
    励みになります。
    好きな事を出来るってしあわせです。
    これからもボランティア続けて行きたいと
    思ってます(マイペースで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)