敬老会(老人ホ-ムゆたか)ほか

令和5年9月16日は令和元年5月のバラ祭り以来4年振りに高岡の老人ホ-ムゆたか敬老会へ出演依頼があった生目ひょっとこ同好会
午前10時から開始される場所は、むかさ小学校の体育館です。
K会長を含め我が同好会から約17名が参加楽しい一時をすごしました。

2番目に私の日向木挽き唄、間をおいて田の神さ-踊り、最後に日向ひょっとこ踊り

午後2時半からは吉村町の老人ホ-ムツクイここは9人が参加と掛け持ちのボランテイアで忙しい1日でしたσ(^_^;)

上の写真:田の神さ-踊り(バッチョガサ姿が私ビオラ氏です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)