義母の墓参り

税務申告が終わりホットして
平成22年3月2日は義母の墓参りに行った・・・
新富町の墓参りが終わると~三財~綾(ほんものの店でショッピング)
綾町では恒例の「ひな山」昨年行ったので今年は見合わせる。
そして高岡~10号線経由~都城~昼食は福楽園の焼き肉~イオン
~児玉ストア(mimiさん関平鉱泉購入)~古城経由~宮崎(薫る坂の生協)で
ショッピング~自宅
途中~下車してレマンより歩いて帰る
昼食最初の予定は祝吉魚幸であったが場所を見つけることが出来ず
場所変更となったもの・・・
ネットでしらべたら簡単でした(笑)
「祝吉魚幸」・・・次回の参考の為に表示しました。
 ここです。
もう一枚

寒くなく曇り日であったがドライブには
暖かい日であった。3人交替で運転
綾で買った焼き鳥で車中の焼酎は美味かった。
綾~都城までmimiさん運転
都城~宮崎まで奥
の運転でした。



「義母の墓参り」への2件のフィードバック

  1. 義母の墓参り
    ぼくもやるよー
    ひいばあちゃん、ありがとう
    ぼくは非違ばあちゃんがいなかったら、
    ここにいなくてブログのコメントなんかできず、ここにはいなかったよ。
    ひいばあちゃん本当にありがとう
    ここからは、ちょっと分かんないと思うところも2,3日続くけどそれは、話が進むと、
    多分わかるからー
    ふう。ここまで来たらもう追ってこないだろう。
    ふ、ふ、ふ、それはどうかな。
    なにっ にげろー
    ダダダダダダ にげたか、だが意味はないよっ
    りゅうおうぺガシス 強
    なにっ うわー
    続く

  2. いちごちゃん
    おはよう~~^^
    ほんとだね・・・
    ひいばあちゃんのおかげで
    楽しい事もいっぱい出来るね・・・
    楽しみにしてるよ~↓ 面白いね
    ———————————–
    ふう。ここまで来たらもう追ってこないだろう。
    ふ、ふ、ふ、それはどうかな。
    なにっ にげろー
    ダダダダダダ にげたか、だが意味はないよっ
    りゅうおうぺガシス 強
    なにっ うわー
    続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)