ハンズマン都城本店

hanzuman02.jpg hanzuman01.jpg
ハンズマンの都城吉尾店
先日テレビでも報道していたので
自宅から車で出かける
~高岡温泉横道路~野尻の市街地から左折~高崎~山田~庄内
~関之尾~財部(道の駅キララ館にて昼食)ラーメン美味かったね~都城(ハンズマン)~古城~宮崎
都城の
ハンズマンの広い店に立ち寄る
宮崎県内また九州各地にも店舗はあるが
ここ吉尾店はさすがに圧巻である。
すごい量にびっくり~~~~~~~(^^)/
老眼鏡、山行用手袋2ヶ、板の切れ端2ヶ
を購入する。
ハンズマンのホ-ムペ-ジにリンクしてみたら
なんと素敵な歌声・・・
今回ハンズマンのBGMが出来たそうです。
     ↓
http://www.handsman.co.jp/handsmanbgm.html
ダウンロ-ドできるようになっている。
聞いてみるといい感じの歌だった
山のDVDにもいいねBGM?
サイト内でネット販売もあり・・・気軽に利用できる。



「ハンズマン都城本店」への2件のフィードバック

  1. ぼくは、マツゲンの曲なんか結構好きだな。
    マツゲンっマツゲンっみーンナのマツゲン
    ハンズマンって日本に何件あるんだろ?
    うっうわー  かくれてっ ばしっ あ、ありがとう。 (・o・)(・_・)けがはないってえー僕が二人ーー
    <`~´><`~´>あっあいつもふたりになってる
    (・・)だからあのとき僕が二人になったのか
    <`~´>すると、あいつは過去のあいつなのか…
    (・_・)えっえっどういうこと?
    まあいいや僕が二人いれば、わるものなんかやっつけられる ハー ブロブログリットーー
    <`~´><`~´>う、うわー おぼえとけー
    (・o・)ありがとう。ぼくはみらいえかえるねっ
    (・・?えっまって、みらいってどういうこと?
    (・。・フフ ときがたったらわかるよ。  いつか…
    (・。・よーしまなぶくんをとりかえすぞー
    続く
    ハンズマン ハンズマン

  2. いちごちゃん
    ハンズマンの新曲
    聞いた?・・感じいいよ♪
    マツゲンのサンバ曲の方がウキウキするね。
    あっつマツケンサンバと間違えちゃった!σ(^_^;)
    >ハンズマンって日本に何件あるんだろ?
    ハンズマンは本店が宮崎県の都城にあり 
    九州内に、みんなで9店舗あるよ。
    まなぶ君ガンバ~~~~~~~(^^)/
    面白いね続きが読みたいな~(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)