楽しいドライブ

dc040719.jpg dc040715.jpg
趣味のドライブ今回は平成21年4月2日
宮崎市~野尻~小林~えびの高原~霧島(牧園)~国分~
末吉~花の森公園(標識)目指して・・・昼食(愛の里)
~酒谷の道の駅(名物草ダンゴ購入)~北郷~田野~古城~宮崎
メンバ-はいつものmimiさん夫婦と4人
※写真は昼食の愛の里・・・
ここのダンゴ汁(ジャガイモでんぷん)と地鶏は私のお気に入りです。とくに今回は隣の席にいた
Uさんと意気投合してビ-ルも数本ご馳走になった
お酒の勢いで名刺交換までもする(笑)
、その節はありがとうございました。
Uさんのユ-モアあふれる駄洒落の連発には笑った笑った・・・
気持ちのいい一時を過ごさせて戴きました。
また、どこかでお会いできるといいですねUさん秊
dc040713.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)