レンタルDVD

rentarudvd.jpg
江平のキタムラカメラに立ち寄ったついでに
同じ室内にあるTUTAYAでDVD5枚レンタルした
1 ターミネータ4
2 消されたヘッドライン
3 ライフ・ドア
4 マンデイ・レイン
5 2RooMS
今・・・
1週間レンタルして@100と格安になっている。
今回、感覚で選んだが、見てみてつまらないのもあるので
レンタル目安として
ランキングをTUTAYAのホ-ムペ-ジで見る方法もある。
ちなみに現在の総合ランキングをみてみた
総合1位の作品「プラダを着た悪魔」などは以前見て感動した・・・
ちなみに
 2位 パイレーツ・オブ・カリビアン
 3位 ダイハ-ド



「レンタルDVD」への2件のフィードバック

  1. ぼく、ターミネーターなら、こんどUSJでいくよーー
    だんだだんだだん どーだーどーだー だんだだんだだん どーだーどーだー
    プラダを着た悪夢  プラダってなに?
    (・o・)あーまなびーくーん
    (_)/~~~ぶろぐくんきちゃだめだ… 
    ゴロゴロゴロ ドン
    <`~´>くそー余計なことをしゃべりおって―
    <`~´>まあいい。おいっブログ、しょうぶしろ
    (・o・)のぞむところだー 
    だけど、僕が勝ったら、マナビーくんはかえしてもらう。
    <`~´>ふっ いいだろうおまえなど、3びょうで、DVDにしてやるわ。
    UUU<`~´>UUUいつでも、かかってこい。
    (・o・)なんだこのすごいオーラは。
    続く

  2. >ターミネーターなら、こんどUSJでいくよーー
    じーちゃんは見たよ大阪で⇒USJ
    たしか立体映画だったよ。
    >プラダを着た悪夢  プラダってなに?
    高い洋服(高級品)のことだよ
    今日も学んだね(・o・)
       あーまなびーくーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)