「一月のスイカちゃん」への2件のフィードバック

  1. すいかちゃんはいつも元気そうですね~♪
    遊び相手もいてお気に入りの場所もあって幸せそう~♪
    うちの孫は相変わらず毎日耳鼻科通いで送迎が大変です。
    ママたちがお迎えに来るまでうちで遊んでいますが、最近猫にも逃げられてばかりです。
    早く兄弟ができるといいけど、そうなると爺婆がますます大変・・・
    元気でいてくれるだけで十分です~♪( ^)o(^ )
    腹筋割れたらどうします?
    ネットで公開? 楽しみだわ~♪(^_-)

  2. ム-さん
    暫くぶりです。
    >うちの孫は相変わらず毎日耳鼻科通いで送迎が大変です。
    毎日とは大変ですね。
    お世話がしたくても遠く離れ出来ないのも大変?
    ホント元気が一番ですね。
    こんな姿が楽してネットで見られ幸せです。
    >腹筋割れたらどうします?
    継続したいもんです。
    公表出来る様になるまで。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)