5.6月グルメ散歩

5~6月グルメ散歩
楽しみなドライブを兼ねた5-6月のグルメ散歩を
写真でアップしました。美味いものは美味い。

力寿司では、「おまかせ料理」を注文 スイ-トコ-ンがめちゃくちゃ美味かった、今回も焼酎は飲みきれず残す、サ-ビスが二品
佐土原のなすび(写真)と巻き寿司持ち帰り、お礼を言ったら先日キュウリを戴いたからと。
20160613-173255.jpg
また新富の「やまんうえ」にお肉食べに行きました、私は焼き肉、奥はガ-リックステ-キこれで二回目です。
20160613-173309.jpg
釜揚げうどんの住吉の「岩見」は、最高のうどんです。ここではいつも 上天釜セット1,150円 奥はさかな寿司定食880円
20160613-173356.jpg
大淀の本店焼き肉「サラン」生ビ-ルとトントロは合うね!
20160613-173533.jpg
久し振りの三角茶屋ここのうどんも「和みうどん」と同じで美味い
20160622-193030.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)