御岳アルプスの会反省会

7月22日から26日までの4泊5日のアルプス遠征登山の反省会を8月11日午後5時半から開催。
場所は橘公園通りの裏の通りにある「槐」かいのや
参加者は15名1名のみ欠席。

順次参加者に14本編集したDVDを手渡す残り5冊のアルバム集もYさん他に渡す
5時半からまず生ビールで乾杯、次に日本酒が次々と写真のように飲み放題

話が弾み盛り上がります・・・σ(^_^;)
次回もまた企画して、この「御岳アルプスの会」で行きましょうの声が多く、目的を早めに決めてそれに向かって
また訓練して行くのもいいかも。

瞬く間に時間が過ぎて約3時間、8時半に解散。
歩いて帰る。

「御岳アルプスの会反省会」への4件のフィードバック

  1.  杉山会長 様

      反省会、大変お疲れ様でした!
     写真、DVD編集大変お疲れ様です!
     また行きましょうとの事、羨ましいですね!
      宴会の盛り上がりが想像されます!
     私は日本酒が飲めないので楽しさ半減しますが?
      台風一過、よい時を過ごされ、良かったですね!
      益々のご健勝、ご活躍を祈念いたします!
                By ミヤーン

  2. ミヤーンさんこん**は~
    とくに女性の皆さんは元気よくて
    次の企画をお願いされましたσ(^_^;)
    昔と違ってゆっくりのんびり安全にをスローガンに
    場所の選定をしたいです。

    アルバム集、DVD作成も作る喜びがあり
    皆さんから好評だったので励みになります。
    芋太郎

  3. 中央アルプス遠征お疲れ様でした。反省会=飲み会と全て企画から催行と。。羨ましい企画に脱帽です。
    昨年に膝の手術してからまだ遠征登山はお預けになっています。この年齢になると山は待ってくれないし、、、
    と思いながら、9月に何とか遠征登山の実現にむけて航空券、毎日アルペン号、山小屋と予約できました。
    何と言っても先ず予約等を進める事が寛容ですね! 自分の体力などに合わせた事から今年は立山に挑む事に
    しました。御岳中央アルプス遠征隊の皆さんの団結は凄いですね! 

  4. アリムラさんこん**は~
    今回天候に恵まれて
    全員無事に帰還できた事がなによりです。
    ところで
    膝を克服して来月アルプス実現へと素晴らしいです!
    目的があるとモチベ-ションもあがり、楽しみですね。
     無事の制覇を祈ってます
          芋太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)