関平鉱泉水購入

飲み水として数十年前から愛飲している関平鉱泉の在庫が無くなり
鹿児島牧園町の鉱泉水を購入のため、ドライブを兼ねて自宅を8時30分ごろ出発する。
運転は交代で途中から私ビオラ氏が最後の財部のキララ館まで

夕べ御岳アルプスの会の打ち上げで飲み過ぎて頭がふらふら、早朝双石登山は中止する。
奥が水買いに行こうと言ってきたので即OKの返事
やく30分走ったあと、運転交代する。

関平鉱泉に到着して20Lの水を4箱、とペットボトル24本入りケ-ス1箱購入する。
また宅急便で娘宅にペットボトルを3ケ-ス送る。
いろいろ直売店で買い物して(パン、味噌ピ-ナツ、味噌、鰻おこわ、ガネ等々)
次は財部のキララ館へ・・・ここで粉茶を4袋購入する。

ここまでは私ビオラ氏の運転だったが、隣のコンビニで缶ビ-ル500ccを購入して
奥と運転交代、助手席でチキンを食べながらビ-ルのみ(感謝感謝)
嬉しい限り自宅までは奥が安全運転、途中から眠り
起こされ目がさめたら自宅車庫の中
楽しいグルメドライブでした

「関平鉱泉水購入」への3件のフィードバック

  1.  今日は財部キララ館に
    御越しくださりありがとうございました。
    次回、お会いするときは、おすすめしたいことがあります。

    おかめ募集があるとき教えてください。
    私、お面なしで通用するかもしれません(笑)

  2. こんにちは、昨日は美味しい粉茶いただき元気がでました
    また、私のブログ「デジカメde散策」へ
    さっそくのご訪問いただきありがとうございます。
    さすがです!

    もう20数年粉茶のんでます・・・
    以前は自宅へよくお邪魔してましたσ(^_^;)
    わが「生目ひょっとこ同好会」もコロナの影響が無くなり
    アチコチから出演依頼の声がかかり嬉しい悲鳴です(笑)

    生目公民館で
    毎月第一日曜日にひょっとこ練習会を午後6時からやってます。
    機会ありましたらどうぞ~お待ちしてますヨ(^^)/
     

  3.  前立腺がんには三次発酵茶というものがあります。
    お会いした際に知っていればお話だけしたかったです。開発者の父の方が内容については詳しいですが、
    母の方しかいないときはそちらに言ってみてください。

    ありがとうございました。

    ひょっとこ万歳❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)