今日のランチ

dc091606.jpg
13日の昼食は海の見えるカフェレストラン ブルーポイント に行ってみた
広い太平洋の海を眺めながら・・・食事が出来る快適な場所にある。
経営者が変わり初めてで、一つ葉の有料道路沿いに
ポツリとたたずむ
dc091608.jpg 
食べたのはカレ-セット
 サラダ、ス-プ、コ-ヒつきで600円だった。
味は最高に美味い、またコ-ヒの味も抜群だった、単品で飲めば390円のブレンドコ-ヒだったが
いつもインスタントばかりなので、独特のコクがなんとも堪えられないね~
店の中の雰囲気もいい(写真)
dc091612.jpg dc091603.jpg



「今日のランチ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    ここに来るたびに思うのですが いろんなカテゴリーがある中 何と言っても
    食べる話題が多いですね。
    私も食べる事大好きなので 宮崎に行ったら 案内してもらおうと
    いつも思います。
    来週 9月23日は1泊で鹿児島まで 知り合いの御夫婦と4人でドライブです。
    bioraさんの近くまで行きますが 先方の奥さんが鹿児島の人ですし 先方の車で 
    連れて行って貰う様な形になりますから 単独行動は遠慮しました。
    主人が定年になって早半年 少し生活も落ち着いてきました。
    その内に ひょっこり 宮崎にもお邪魔しますね。
    その時は よろしくお願いします。

  2. youkaさんこんにちは
    コメントありがとうございます。
    鹿児島へのドライブ楽しみですね。
    機会をつくり宮崎にも
    遊びにきてください。
    美味しい所がいっぱいありますよ
    ところで
    娘達が大阪から関東に転勤になり
    来月8日から遊びに行ってきます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)