今日のランチ(竹膳)

mapdata.gif
宮日会館でのはがき絵展を見学したあと
近くの
和風料理の店、竹膳に初めて行って見た。
幸い奥の畳敷きの部屋が空いていた。
堀炬燵式になっているテ-ブルに
一品一品説明つきで運ばれる和風料理
最後に戴いたアボガトはとても美味かった。
dc0309217.jpgdc0309213.jpgdc0309211.jpgdc0309209.jpg
場所は
宮崎市橘通東4-5-26 地図添付



「今日のランチ(竹膳)」への2件のフィードバック

  1. いいなーいつもおいしーものをたべられてっ
    ぼくは、アボガド丼が、だーいすきだよ
    (゜-゜)℃/(・・)  とっくん中

  2. じーさんは幸せいっぱい
    σ(=^‥^=)
    マグロ丼は食べるけど
     アボガドがはいってないなぁ~
    今度・・
    食べてみようかな
    (゜-゜)℃/(・・)  とっくん
    ニニゲロー! -=≡ヘ(* – -)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)