はがき絵展

毎年開催されている「はがき絵展」
平成22年3月9日~14日の6日間
今年も宮日会館2階で行われた。
奥の友達
Kちゃんから連絡があったので
早速デジカメ散歩・・自宅から徒歩で約40分
午前11時到着して受付を終える。
会場内にはずらりと
宮日カルチャ-MRTミック教室の皆さんの
力作が展示されている。
hagakie127.jpg hagakie113.jpg
絵も素敵だし、コメントが
なんともあじがあっていい・・・。
みんなで155枚撮影内動画2枚
昨年同様DVDに編集して12枚を13日
Kちゃん宅に届けると
えっこんなに早くと喜んでおられた。
18日DVDの映写会をするとの事でした。
hagakie05400.jpg
結局・・いい記念になるからと
Kちゃんのおかげで
オリジナルDVDを全員22名分の注文を頂き
嬉しかった.
私も大変励みになります。
今回はBGMを3回に分け動画も2本入れて
作成したものを18日Kちゃんに届けた。





 
 

「はがき絵展」への2件のフィードバック

  1. うわー昔の芸術―ってかんじだー
    僕も今、百人一首を習っているよ――(国語で)
    (・.・)くそーー    <どうしたんだい
    えっだれ? 
    (゜-゜)ぼくは、だいびーくん みかただからあんしんしてっ
    10分後
    (゜-゜)ふーん じゃあ、ブログくんも、必殺技を覚えてみたらいいんじゃないかな?
    (・.・;)えっ必殺技?
    続く

  2. じーちゃんも
    昔ハガキ絵ならって展示会にも
    飾ったことあるよ~
    ブログ君を
    あまり攻撃しないで~!
    パンチ!(`´)===○☆(。_゚☆θ-(`´)キック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)