私の散歩道

sannpo0000.jpg
一人歩こう会が発足して約2週間
自宅を中心に東西南北・・
時間は2時間前後・・・自宅近くの
大淀川を中心に素晴らしいコースがある。
夏の日本アルプス目指して
いよいよトレ-ニング開始である。
先日は住吉方面の野崎病院まで母の見舞いに
歩く、車ではすぐでも歩くとなると結構
時間がかかるものだ。
今日(3月16日)は東の海のコースへ・・
 新赤江大橋すぎて、一つ葉大橋近くなると
それぞれ大淀川の止まり木に
3種類の鳥たちが休憩?している。
止まる場所は
指定席になってるのかな~あ??
003.jpg
002.jpg 001.jpg



「私の散歩道」への2件のフィードバック

  1. 2時間かー じゃあ、ぼくはまらそんということで、42時間19分5秒はしるよ。
                                                                                           
    むりだーー たいへんだねー
    ゴペんなさーい
    こんなにページ使っちゃって では、限定版の、のかおもじをどうぞっ <`_´>
    (゜-゜)℃(・.・)うわーーー とっくん中

  2. ははは~
    長いね42.195は・・・
    42.195キロじーちゃんは
    何回も走ったよ~
    C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)