グルメ散歩

koigaura004(C1).jpg
平成22年2月13日(土曜日)
日南のレストハ-バ
久しぶりに行きました
ここの車エビと
伊勢エビのみそ汁は美味いよ~
koigaura044.jpg持参の焼酎飲で
ベランダ側で外の景色をみながら
 開放的な
 美味しい昼食は最高でした。
この車エビ頭から尻尾まで結構いけますよ



「グルメ散歩」への2件のフィードバック

  1. えびはおいしそー
    ぼくは、親子丼や、グラタンに入っているエビが好きだなー
    だけどエビの尻尾ってたべられるのー?
    (-_-)/~~~いろいろな情報によると、えびの殻・尻尾に大量に含まれるキチン質が治癒力・免疫力を高めてくれるので、
    風邪の予防に効果があります。高タンパク、低脂肪の食品。血圧正常化、
    血中コレステロール排除、動脈硬化、視力低下予防に効能があるらしいよーーー
    (・・;)まじめー

  2. ここのエビが一番うまいよ~~~(^^)/
    尻尾とか頭はカリカリして
    おいしーよ・・・
    でじんじゃらす@じーさん
    じゃなかった・・
    ビオラ@じーさん大好きだよ。
    ほんと
    健康にも大変いいんだね。
    読んだよ
    まじめ君ありがと~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)