楽しい男性料理教室

IMG_4746.jpg
男の料理教室
2010-02-19(金)AM9:30より宮崎駅前の宮崎市保健所二階で
開催されました。会費500円
「今回の献立」
麦ご飯(あらかじめ準備されていたので省略)
下記の4ヶを
 同時並行して調理してゆく
 
 ①大根と豚肉の蒸し煮
 ②ほうれん草の中華風炒め
 ③豆乳コ-ンチャウダ-
 ④オレンジゼリ- 
朝9時半~正午まで
参加者 約30人 1~6班まで5人くらいに
各テーブルに分かれる。
私は2班(写真5人の皆さん)でした。
それぞれのバンダナ、エプロン姿が
皆さんさまになっている。
各班に指導員の女性がついて指示してくれるので
楽々でした、配られたレシピを見ながら
あらかじめ準備された素材を調理
ワイワイと
有意義な楽しい半日を過ごさせて戴きました。
Sさん お誘い頂き又・・
久しぶり再会で2班担当のOさん
 ご指導ありがとうございました(感謝)
IMG_4753.jpg IMG_4757.jpg
6テーブルに出来上がった料理を並べて
これから・・
お食事の時間、右の写真は2班のメンバー5人です。



「楽しい男性料理教室」への2件のフィードバック

  1. どれもおいしく作れたー?
    僕もまえにフルーツポンチや、とうふのすてーきをつくったよーー(^v^)
    おおうぃすぃかたよーーー(^◇^)

  2. はーい
    どれも美味しくつくれたよ。
    みんなで作ると
    楽しいね。
    >僕もまえにフルーツポンチや、とうふのすてーきをつくったよーー(^v^)
    すごいね~!
    学校でもあるんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)