双石山K-655

令和5年10月1日 双石山K-655
今日も朝3時半に起床。1階に降りて朝食をとる。
5時35分に自宅を出発。

日曜日で車の量が少ない登山口に到着するとKさんの車が1台その横に駐車する。
10分前に着いたが、いろいろ準備をして6時少し前に登山口を出発した。

少し喉の調子が悪く大丈夫かなぁと思いながら登る。今日も蒸し暑く汗がにじみ出る分岐点でベンチに座り一呼吸をおく
ここからいつも手袋をはめるが
ポケットに入れたはずの手袋を出したら1個しかない。もう1個はと探すが見当たらないので、片手につけたままルートを登る

大岩展望台で
下山途中のKさんと出会う挨拶をしてすぐ別れる。

そのまま第二展望所へ到着しここでゆっくりとみかんを食べまったりとした時間を過ごす。
日曜常連のOさんが登って見え
しばし談話

7時25分ごろに下山を開始する。ラジルラジルを聴きながら下山する。以前はイヤホンだったが、最近は周りにも聞こえるようにつけっぱなしで歩く。

本日出会ったハイカーの皆様は17名です。
内、日曜常連のMさん分岐地点下の大岩で出会う
今日もラミネート加工写真を頂く
この時、もう下山途中の珍しくOさんの姿が
又昨日も出会ったYさんが今日も・・
てっきり会うだろうと思ったHさん(トホホ・・)は会えなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)