双石山K-656

令和5年10月2日双石山K-656
気候的に夏布団がないと寒い季節になってきた、ようやく扇風機とはお別れ?かな。
今朝は定刻の3時半に目覚め1階に降りる、
夕べの残りの鰻をご飯にのせた朝食を済ませ準備を終えて自宅を5時32分に出発する。
今朝はグット冷え込み自動車の窓を閉め切る。

朝夕寒くなったとはいえ、まだまだ半袖姿で充分
小谷登山口に到着すると相変わらずK車1台駐車あり、その横に駐車する。
いざ登山口へと向かうその時、白い軽自動車が見て見ると久しぶりのMさんでした。

一緒に登山口を出発する
もたれ岩でスマホ撮影して分岐地点で小休止する、三段ハシゴ経由して尾根コ-スへ
大岩展望台地点で下山途中のKさんと出会う。
3人で少し談話する。

第二展望台でMさんと2人で長椅子を元の位置に移動する。
まもなく双石木曜会のメンバ-常連のYさんが見えた3日連続お会いする。
今日も梨を頂く(感謝)
3人一緒に下山する。

三段ハシゴで常連のAさんと出会い挨拶する。

本日出会ったハイカ-さんは4人だけでした。

「双石山K-656」への2件のフィードバック

  1. 待ちに待った、秋を感じる朝になりましたね!暑かった長い夏季、、私も今朝ほど冷える朝と感じました。
    当方たちの早朝歩きは大淀川堤防です。

  2. コメントありがとうございます。
    いままで一番の寒さでしたね!
    随分としのぎやすくなりました
    でも登山中は、まだ半袖姿でした。
    またお会いする時が?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)