「7月のスイカちゃん」への2件のフィードバック

  1. 孫ちゃんと楽しくお過ごしでしょうね!
    モデルが身近にいても、撮るとなると大変な私・・・
    ビオラさんのシャッターチャンス、なかなかいいですよ~♪
    スイカちゃんはお兄ちゃんがいるし知恵が付くのも早いのでは?
    カタカタ押してる足取りもしっかりしててもう歩けそうな感じ~♪
    ひょっとこ踊りも元気一杯で安心しました~♪
    今度は主人の前立腺生検の話が出ています。
    前回は膀胱の生検を2回して異常は見つからなかったのですが・・・
    ビオラさんの過去ログ、参考にさせていただきまーす!

  2. ム-さん
    こん**は~
    31日は孫達と韓国岳に登りました。
    元気のいい孫達に
    爺はついて行くのがやっと・・(笑)
    今日も筋肉痛が続いてます。
    ご主人、前立腺の生検されるのですか?
    異常無いことを祈ってます。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)