「元気のお届け」への2件のフィードバック

  1. いちごが乗っていた自転車がりんごに。
    りんごが乗っていた自転車がまんごーに。
    おさがりではあるけれど、男の子のシールを女の子のものに張り替え、女の子のシールを男の子のものに張り替えると、立派な自分仕様の自転車に生まれ変わるのです!!でもいつも新品のいちごが一番いいのかな???

  2. ばななさん
     コメントありがと・・・
    オニュ-のパソコン返事が早い
    調子良い見たいだね。
     りんごちゃんの愛車は
     航空公園で
     いちごちゃんが
     一生懸命練習した時の事が
      よみがえってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)