りんごちゃんの誕生日

昨日につづいて
今日はりんごちゃんの誕生日だね~烈
誕生日おめでとう8歳だね秊
美味しい~誕生日ケ-キ食べてね!
矢印の「めがねちゃん」クリックすると
なにが出てくるかな ⇒ 

ringo01.gif
一輪車.ピアノ.横転飛び.逆上がり.お絵かき等々・・・
 また見せてね~楽しみにしてるよ
 


「りんごちゃんの誕生日」への6件のフィードバック

  1. ありがとう!またいろんなことにちょうせんするから、できたら見せるね。

  2. メ-ルありがと~~~~~~~
    今日は楽しいパ-テイかな?
    いっしょにお祝いして
    あげたかったけど残念だよ
    先ほど鹿児島へのドライブから
    帰宅したところで
    返事が遅れたね・・・(*^。^*)

  3. さっそくりんごは、誕生日プレゼントでもらったレゴを作っているよー。

  4. 誕生日のプレゼント
    いいなあ~
    いちごちゃんは
    なにをもらえるかな~?

  5. レゴで作るおうちをもらったよ。
    作るのむずかしかったけどかんせいしました!
    ちがうかたちのおうちがあとふたつできるんだよ。

  6. りんごちゃん
    おはよ~
    今日は
    にいにいのたんじょうびだね♪
    レゴかんせい・・・がんばったね~
     おめでとう
       下のアドレスのホ-ムペ-ジをみてね
      たくさんのかんせいしたレゴがあるよ~(^^)/
    http://www.lets-brick.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)