電子申請用添付地図作成支援

dc033046.jpg
山行に便利な
電子申請用添付地図作成支援・確認サービス
http://tenpuchizu.gsi.go.jp/index.html
説明
上記の子申請用添付地図作成支援・確認サービスで
写真の様な「地図の作成」が出来ます。
地図の中に文字、記号等も書き込み出来る
文字記号の色、フォント、大きさ
また・・
縮尺も、印刷範囲も自在にできてとても便利です。
作成した地図をパソに保存しておけばいつでも
呼び出しできて再編集もできます。
 
呼び出し方法
地図を作製する状態に画面を切り替え
左下の開く~パソコン内の保存先を指定でOkです。
山行する人は覚えておくととても便利です(^^)/



「電子申請用添付地図作成支援」への2件のフィードバック

  1. ボクも チーズつくるー
    (・.・;)やっぱり そう、なるよね。
    キャラクターしょうかい
    は、ネタバレになるのでーやめとくよ
    <`~´>さあ、あしたはバトルの日だっ

  2. <`~´>⇒ガンバレ 応援してるよ。
    >ボクも チーズつくるー
     この地図⇒チ-ズ ?? ネタはばれてるよ
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)