3月の坐禅会

3zazen.jpg
Hさんの紹介で
昨年の3月に入会した坐禅会
今日の3月の例会で13ヶ月連続出席になる。
月1回、背筋を伸ばし無念無想?の心境になり
般若心経を読むのもいいもんです。
尺八とオペラで鍛えたKさんの響き渡る般若心経の
声には毎度うっとりです。
今日の精進料理は特別美味かった
お庭さんと、和尚さんの愛情たっぷりこもった
料理に、だれかが思わず「おいしい~です」・・・と
食後、座布団の片づけ等を終え
Hさんのいきな計らいで男全員での草取り
その間、女性陣は食事の後かたづけ
お寺の屋根と桜が印象的な
 今回の坐禅会でした(合掌)
今回は59枚の内13本の動画を撮影
動画と静止画がたまったらDVD作成が楽しみです。



「3月の坐禅会」への2件のフィードバック

  1. ホントにおいしそーだよ
    とくに、いなりずし?
    おいしそーだよ
    <`~´>こんなときでも、名前は、カタツムリかよっ
    スタッフ ちょっとまって なんやかんやで、4月6日にしていい? おねがい
    <`~´>ケッ しょうがねーなー 必殺 トレイドラグーン 
    スタッフ うわー
    なんやかんやで…  続く

  2. うまそう-でしょう?
    いなりずし
    カタツムリ君に
     しばらく席を??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)